やはり牛肉、牛肉が全てを解決する

文字数 691文字

このパロ何度目だ。

知らん。

知らんが、便利なネットミーム。

ちょww

牛肉のレアな部位「シャトーブリアン」を得る為に、ゲストとクイズバトルをして、最終的にバラエティー番組の「最終ポイントは割増」なところ、番組的に面白い感じに正解して優勝する初代金田一少年。

しかし、優勝者の権利を行使して、ゲストや相方と分け合う平和な焼き肉。

平和じゃない焼き肉って嫌だな。

平和じゃない焼き肉。

つまり、焼き土下座。

やめろ。

イチボって、イチボーン略してイチボだそうな。

一頭買いしないと駄目ならしい希少部位、イチボ。

そりゃ、手軽に手に入るなら希少部位じゃないわ。

後は、見た目が唐辛子っぽいからトウガラシって部位やら、ネクタイって部位。

もう、平面の図じゃ、どの肉か分からん。

まあ、人体の図巻じゃ分かりにくいから、人体模型が理科室にあるようなもんだしにゃ。

ですね。

なお、出身高校では、文化祭的なイベントの時に、人体解剖図を印刷した後、貼り合わせて販売する部活がありましてね。

なんちゅう高校だよ。

いや、一応は明治から続く歴史ある学園なんですが。

骨格あっての筋肉。

奥行き合ってのモツの位置じゃないかなって。

モツの位置て。
まあ、大体どこら辺にハツやシロコロが有るかは分かっても、ランゲルハンス島は何処にあるのかって話で。
はたら〇細胞を読め。

まあ、確かに医学系の学校でない限りは授業でそこまで学ばないんですけどね、モツの位置。

それでも、牛の解体を見たことがある経験って面白いなって。

面白がるな。
いや、肉だけ見ても何処のパーツか分からないが、解体した時の事を思い出すと、何となく分かる気がして。
おま……
なんにせよ、肉は正義。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色