悪くにゃいね 悪くにゃいさ

文字数 663文字

シュレーディンガーが、残酷な実験のことなんて知らんとばかりに猫が猫。
日本語がどうにかしておる。

いや、ショート動画とは言えPVが色々あって猫。

これからは、テレビはオワコンでヨシ!

テレビを捨ててしまえば、相対的に部屋も広くなるしにゃ。

と言うか、春の番組編成で一切観たい番組がなくなるからな。

本気で要らないなテレビは。

若者が一人暮らしをする時に、買わないらしいしにゃ、テレビ。

固定電話もそうですが、買わない人は増えるでしょうね。

偏向報道と忖度とで、まあ……ねえ。

忖度はなあ。

何にせよ、短くなった上に春で終わる番組も堂本〇弟も、前半のゲスト要らねえって思った。

と言うか、話し方と歌い方が不快。

音声オフにしたもの。

可愛く無かったら、行動に振り回されたアナウンサーも不機嫌度合い隠さなそう。

いや、番組だから表には出さないだけかも知らんが。

ゲストをディスりよる。

ああ言うタイプは、とことん合わない。

お疲れ様でふ氷室刑事~みたいな喋り方は不快。

と言うか、F田自体の話し方も嫌い。

まあ、芸能人なら許容されるけど、会社勤めやサービス業であの喋りだったら顧客キレる可能性高まるけども。

学校で直されないで生きてこられたって凄く恵まれた見た目と言うか環境と言うか。

喋り方のせいでいじめられてひきこもりに……の悲劇にならない見た目の良さと言うか、可愛いと許されること多くない?

もし、ブスや男性があの喋り方したら社会で生きていけるかって話なんだが。

まあ、今は文字のコミュニケーションでも許されるから。

同じことをやって許される人って実に羨ましい。

そんな愚痴。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色