暖かくなっても、まだチョコレートは溶けまい

文字数 391文字

と言う訳で、お菓子の電車を夢幻列車にする為のパーツを追加購入です。
まさかの追加購入。
後悔だけ反省なんてない。
since1997だからって。

あと、半額だったからこちらも購入。

カットすれば、煙突っぽくなるやも知れん。

カステーラじゃ柔らか過ぎるだろ。
ならば、乗客としてのコアラ。
半額だからって、とりあえず買ってみただけだろ。

まあ、そうなんですけどね。

漫画でパロったお菓子が出てくる位に有名なお菓子ですが、これを前は何時食べたか謎な位ですし。

そりゃ、子供向けのお菓子だしな。

だが、子供向けと侮って間違い探しをすると、案外見つからないもんです。

ファミレスの子供向け間違い探しも、大人の方が見つけられないとは聞くが。

大人は、間違いの数から、ここの範囲に何か間違いが……系の思い込みで見つけられない説。

確かに、子供の方が先入観なしに探せそうではある。

大人は大人のやり方があるだろうが、それはそれ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色