抹茶は海外でも人気らしいですね

文字数 273文字

てな訳で、お手頃な価格の抹茶など。
3割引きなら、そりゃお買い得だろうけど。

今はホラ、振るだけで出来るシェイカーも有りますので。

作法とか、そこらも気にせず。

お菓子にも使える抹茶ですし。

そりゃ、ちゃんとしたお茶のたて方を知っている人の方が少ないだろうけど。
なお、元値は知らないけど、安いらしきお菓子。
まだピスタチオブーム続いていたんか。
いたらしいですね、映えるから。
映えありきのピスタチオ。

まあ、抹茶も色鮮やかな面がありますし。

それでいて、栄養的にも良いって訳で。

そりゃ、海外セレブも飲みたがるってもんにゃ。
と言う訳で、安くなっている時に飲みますよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色