完全なメシとは?

文字数 382文字

こちら、半額だった完全なメシと、転がっていかない様にサイドを固めるプロテインバー。
……要はスムージーじゃね?

まあ、そこはツッコんだら駄目なんじゃない?

カレーに比べて、メシ感は無いけど。

ああ、あのカレーなメシに粉を入れる完全なメシ。
まあ、なんだかんだ言って、満腹中枢を刺激するには咀嚼の刺激が必要と言いますし、そんなに腹は満たなそうだなとは思う。
そりゃそうだろうよ。
因みに、お試しで買った腸活なオートミールですが、体質に合わない様で腸が荒ぶって、スッキリどころかゆるくなるし、むくみまで出た。
駄目駄目じゃねえか。

他の腸活なお菓子は、量が少ないのもあって特に何も起きなかったんですけどね。

まあ、お試しセットで分かって良かった。

その為の「お試し」みたいな部分あるよにゃ。

お買い得だから、体質に合わなくてもそこまでダメージのないお試しセット。

試したい時には便利です、はい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色