サ ラ リ ー マ ン 股 間 川 柳

文字数 367文字

エルヴィン団長とリヴァイ兵長によるラジオ、何やらトレンド入りしていたそうな

 

 サラリーマン股間川柳

 

で。

長い事やっていたサラリーマン川柳に、股間が挟まっている珍事。

元はと言えば、番組に「男性が股間を強打した時の痛みを女性にも分かる様に」と言うメールが届いたことが発端。

そこから、男性スタッフを巻き込んで、痛みを川柳で表していく腹筋崩壊コーナー。

それが、どういう訳がトレンド入りしたらしい。

そりゃ、インパクトは強いだろうよ。

股間川柳だけに、猫が股間に乗っている写真までも検索で出てくる始末。

だが、元ネタは

 

 レッツゴー☆ED

 イケイケ GO GO

 

方面だからな。

エレク様とタママタマタマ。
と言うか、イクシオン〇ーガDTを弄った後のラジオで、エレク様の中の人がタママタマタマなコーナーぶち込んでくるのタイミングが良すぎて笑うしかなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色