相棒はんぶんこ

文字数 416文字

本日の気合がはんぶんこ。
〇ヤング以外もはんぶんこ。

高カカオチョコは、あればあるだけ食べてしまうので危ない。

標準33枚入りの高カカオチョコが割引されていたので買ったんですけどね、ちょっとずつ食べようとしてさんぶんこ(11枚ずつ)で食べました。

箱だったた食べ尽くしている枚数。

それ、過剰摂取や。
しかし、中学ってダブるものなのか疑問なんですが。
今更突っ込むな。

小中って、通わなくても卒業扱いになるよね。

と言うか、実際問題、不登校でも卒業扱い。

高校に通わなくても、資格を取れば大学の受験も出来るし。

まあ、それはそうだがフィクションに突っ込むな。
もはんぶんこ。
なんでだよ。
いや、手書きでって書けるかって話が出たから。

まあ、虎は比較的簡単な部類じゃね?

猩々とか、そもそもなんの動物を差すかすら分からない人も居るだろうし。

まあ、確かに虎って画数は少ないですからね。

そんなに書く機会も無いですが。

ないけども。
何にせよ、〇ヤングはんぶんこは人気。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色