テレビ局スタッフから生み出されていた社畜の竹輪

文字数 379文字

未公開場面で生み出されていた、社畜の竹輪。

すみ〇は、テレビ局スタッフの社畜らしさから発想を得たそうな。

社畜のテレビ局スタッフ……

まあ、金田一少年の犯人も、テレビ局スタッフの酷さを語っていますし。

色々とブラック過ぎるせいで動機が生まれた事件もありましたし。

フィクションやぞ。

そして、安定の画伯オチ。

やる気の無さそうな白い部分の多いスケッチブック。

だが、それでこそ画伯。

芸術はエクスプロージョン。

切り身や小麦のキャラが居るなら、ちくわのキャラが居ても良い。

ただ、のりふみが黙っていなそうだ。

今年もの季節だけども。

ちくわ、それはきゅうりやチーズを入れられがちな食材。

輪切りなら、サラダにも使われるちくわ。

 

ちくわしかもってねえごっこにも使える。

最早ネットミームなちくわ。
ちくわ大明神。
古のコピペネタ。
ともあれ、ちくわはプルプルの方が好きです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色