塩分補給に昆布茶を追加

文字数 301文字

食事から塩分を補給するにも限度があるので、昆布茶を飲んで夏を乗り切る試み。
キラキラしておる。

オホーツク海の煌めきなのでしょう。

羅臼って、北海道の地名では読みやすいよね。

そもそもが、無理矢理に漢字を当てたようなもんだからにゃ。

札幌なんて、なにが「ポロ」なのか分からん。

洞爺とか、知らないと読めん。

まあ、「爺」には「好々爺」って言葉もあるし、まだ可愛い方だろ。
屈斜路とか、まんまなんですけどね。
屈して斜める路地。
一体、何に屈してしまったのか。
知らんがな。
北海道と言えばキャラメルもお土産として有名ですが、半額パァン!

北海道産生クリーム入り。


北海道産、美味しそうに思えるマジック。

行ってみたいな冬場を避けて。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色