きな粉ならお安くたんぱく質なんですが

文字数 509文字

こちら、お買得品コーナーに有った158円のきな粉。

溶けやすいらしい。

そもそも、これはきな粉なのか問題。

大豆の粉末なんだから、きな粉でしょう。

そして、冬季限定のチョコ。

もうそろそろ、冬ではない筈だが。

今年は、中々に冬が長かった。

おかげで、花粉症の症状が去年よりすこぶる軽い。

まあ、令和にしては珍しく、桜がまだ咲いていないしにゃ。

桜餅は売り始めているんですけどね。

そして、更なるお菓子。

カフェオレにチャイい紅茶のプッチプチ……

これまでに食べたことが無かったと思われる味を選んでみました。

7月までもつので、何時食べるかは不明。

はよ食えや。
なお、割引シールが貼ってあったから買ってみた期限が来年な青汁。
ゴーヤって、青汁の材料になり得るのか。

青汁の材料のイメージって、葉っぱですけどね。

まあ、体には良いんじゃないですかね?

根拠なきゴーヤの良さ。

そりゃ、そうそう食べる機会がない食材なもので。

ただ、ウリ科の夏野菜なだけあって、夏バテに良いそうです。

チャンプルーにして食べるのは、そういう意図があんのか。
まあ、経験から得たこの時期にこの食材を食べると……ってのは有るでしょうし、旬の食べ物を食べるのが良いってのは本当でしょう、ええ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色