あら、よっちゃん

文字数 283文字

酢漬けいかと言えばこちら。

よっちゃん。

思ったよっちゃんとは色々違う。
しかし、パッケージからして「よっちゃん」です。
そうだけど。
そして、未だに暑いのでゼリーは美味しいよねって感じのララ。
70円とは、なんともお買い得。

そう、だから買ってみました。

中々、このお値段では見かけない。

別の蒟蒻ゼリーなら、百均にもありますが、はやりマンナン。

野田は敵。

そして、暑さで形が変わっていないか心配なチョコ。

期限は来年なので、安くなっていた理由が怖い。

溶けたハートって、何か嫌だな。

そもそも、商品の売りが中身の層ですし、混ざったらその売りが残念なことに。

何にせよ、いい加減涼しくなれや。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色