大豆の力を堪能しよう

文字数 424文字

こちら、50円で売られていたまめちちです。
ドラマの野ブタ〇プロデュースを知らないと分からんネタを引っ張るな。

言うても、歌った当人が主題歌についてツッコミを入れていたことですし。

そして、醸された大豆。

そりゃ、味噌は発酵食品だけども。

150円で21杯の味噌汁。

税込みだと162円だから、まあ大体1杯が8円。

和食に付いているか否かで、満足度の変わる味噌汁。

そりゃ、汁物があるか無いかで、満足度は変わるかも知らんが。

味噌汁は、汗をかく季節こそ塩分補給に便利。

冷や飯に掛ければ程良く温くなり、かきこめて楽。

要は猫まんま。

それはそう。

 

まあ、書いておきながら遅い朝ごはんがフルグラに青汁粉末とヨーグルトを掛けて主食に。

おかずには、サラダチキン。

汁物はわかめスープ。

 

ブランチは豆乳。

味噌汁何処行った。

割引シールが貼られていても、期限は8月なのでね。

まだ消費しなくても余裕があるのでね。

あるけども。

食欲が無い時は無理に食べない。

1食位は抜いても死にはせんからな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色