カロパはどう?

文字数 461文字

こちら、100円で売られていた完全なメシのポタージュ。
カレーや焼きそばだけじゃないんだな。

ええ、なんなら、辛いムーチョもありました。

買わなかっただけで。

まあ、飯ではないけどな、辛いムーチョ。

カップに入ったお菓子はね、取り出しにくくて面倒なんですよ。

袋の方が、色々と楽。

取り出しにくくても、置いておき易くはあるだろうに。

置いたら置いたで、ふとした時に倒す危険があってね。

そうなると、お菓子って細かい粉が散らかるからイカン。

そこは注意しろ。

お菓子を緊張しながら食べたくないよ。

ダラダラしながら食べたいよ。

緊張しろとまでは言っとらん。

辛いムーチョは買わなかった完全なメシ。

ポタージュは、それだけではちょい寂しかったので、サラダチキンをぶち込んでおきました。

完全なメシなのにww

サラダチキンの期限が過ぎたもので、じゃあ熱々のポタージュの中に入れちまえと思って。

良いんだよ、人気のお料理動画だって飲酒しながら色々ぶち込んでいるんから。

何ちゅう理由だ。

完全なメシなんだから、それだけで食事は完結する。

一人で食べるなら、それで良いんだ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色