人気漫画の実写映画の撮影はロケが大変そうだ

文字数 699文字

子供の頃、募金巻き上げ番組で走るコーナー、

 

 ファン邪魔くせえ

 

って思ったもんだが、人気漫画の撮影も大変な様だ。

募金巻き上げて。

そりゃ、芸能人はしっかり給料を貰っておいて、ボランティアもクソもねえだろって。

まあ、国民から巻き上げた税金で、豪邸こさえた一族も(ry

もう、元号から何から面倒なだけだよにゃ。

マナーも分かっていないくせに、その時の為の良い服だけはこさえる……

で、ブラッディなハロウィン。

ヴァンガードな村で漫画にはまった人が、実写化をK談社に持ち掛け、しかしアニメ化の話が先だったそうな。

そして、映画1本では描き切れないから2本にしたら、もうロケ撮影をどうしたものかと。

まさかの遊べる本屋ではまってからの、実写化オファー。
ヴァンガードな村、ハンバーガーも売っていますけどね。
何でもアリだな、あの店は。

で、人気が出てしまったので、下手に目立つ場所でロケは出来ない。

なので、人気のない場所をロケ地に選んで、ひたすらホテルとロケ地の行き来で撮影したそうな。

そう考えると、金田一少年で事件が起こりがちな孤島って、人の目が少なくて便利よにゃ……
リベは、まんま東京が舞台なんだろうから、都会なんですけどね……だからこそ、何か大変だなって。
まあ、ロケはどこが舞台だろうと、場所を押さえることから大変そうだよにゃ。
場所を押さえても、店なら貸し切りなり出来るけど、それが出来ない場所だと、いまはスマホで簡単に写真を撮られちゃうだろうし、拡散もされちゃうしだろうし……ファンのマナー次第なところがある。
ファンじゃなくても、撮影していると何か色々やられそう。
てな訳で、ハンバーガーはんぶんこしよう。
なんでやねん。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色