久しぶりにコンテスト開催の模様

文字数 325文字

この前のコンテストが何時だったか思い出せない位に前な気がして。
まあ、前回は熱中症とかお題に有ったから期間は夏だろうよ。

それが、もう雪も降りそうな時期ですよ。

容赦ないな霜月の気温変化。

今年は、夏日が多かったからにゃ。

秋ってなんだっけ?

そう思いながらも、チョコの溶けない季節なので。

アーモンドチョコレートだらけ。

百均で売っていたのでつい。

なお、こちらも百均で買ったチョコレート詰め合わせ。

11種類の美味しさ。

種類が多いと、個数にバラつきがどうしても出ますが、小さめのチョコレートは多めな模様。

百均で珍しい食料を見掛けるとつい買ってしまってイカンね。

いや、なんだよコレ。

眼鏡っぽいお菓子に目玉を乗せたらどうなるかなって。

とりあえず、転がらなくなるのでヨシ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色