金田三から始まって、終わりのN

文字数 546文字

てか、金田三……
亀田一でも良い。
何がだよ。

いえね、ラジオでジャニー〇のメンバーが漫画を連載するって話題が出たので。

亀が主演したワインのドラマならイブニングだけど、N担当が連載するのはアフタヌーンだそうな。

N担当て。

結成時は6人のグループ。

しかし、半分が脱退し、K担当はKA担当へ、U担当はT-TU担当へと変化をすることになった様だが、Nはそのままの様なので。

KがKAを担当するのはとにかく、T2つを1人で背負ってんのかUは。

検索したら、ペディアにそう出てきたので。

ともあれ、まさかのジャニー〇による漫画。

しかも、ファン層的にどうなんだと思うが、ファン層も大人だろうなと思うと青年誌で良いのかなんなのか。

知らんがな。

アフタヌーン言うたら、モーニングに比べて大人向け感はあるけど、イブニングよりは大人しめと言うか。

ターゲット層を朝・昼・晩で分けているのかも分からんけど。

青年誌って、色々出ているから、もうどれに何が連載しているか分からない面あるにゃ。

そう。

37歳の事件簿は、今は何処に掲載されているのかとか、掲載誌が変わったらコミックレーベルも変わるのかとか。

 

まあ、

ハロウィンはきっちり終わっているから

&既に金田一シリーズは幾つも種類ある

 

ので、K談社の新刊チェックすりゃ済む位に考えています。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色