饅頭とマカロン

文字数 543文字

こちら、半額のミルク饅頭です。

饅頭だけど、ミルクなだけあってクリーミー。

饅頭あまい。

そして、サクっと美味しいマカロン。

ふわっとしてもいるマカロン。

美味。

国産大麦100%って、マカロンの材料としては珍しいにゃ。

ですね。

だからこそ、サクっとしつつふわっとしているのかもしれません。

てか、両方レモンなんだな。

暑い季節には、柑橘系がさっぱりしていて美味しいですからね。

最近、オレンジ生搾り自販機も増えたようですし。

あれ、子供受けは良いらしいけど、気軽に買えない値段よにゃ。

まあ、なんせちゃんと出てくるか分からない恐怖もありつつの500円ですから。

あと、オレンジに当たりはずれありそう。

そもそも、どれ位の頻度でオレンジを追加しているんだろうにゃ?

それですよね……缶飲料なら日持ちするし、商品を追加している場面もちょくちょく出くわすから分かるのですが。

カップタイプのコーヒー自販機も、大体どんなのか、タイミング次第で拝める。

だが、オレンジの追加シーンはまだ知らない。

カップタイプのコーヒー、本当に濃くなるか謎な面あるけどにゃ。

あの濃度、どれだけ希釈するかでしょう。

カル〇ス濃いめ的な。

いや、既にコーヒーの希釈用が売られているんだから、わざわざカル〇スで例えんでも。
何にせよ、柑橘系はこの時期も旨い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色