プロテインを追加せよ

文字数 519文字

賞味期限が今月なので398円だったプロテイン。

1食につき15gのたんぱく質が摂取出来、5回分なので75gのたんぱく質を含有。

約5~15回分とある訳だが。

推奨される量で摂取すると、5回分ですね。

大匙1杯なら15回分、大匙3杯なら5回分。

と言うか、またソイプロテインを買ったんかい。

なんせ、お買い得だったもので。

ミルクプロテインはミルクプロテインで、紙パックのたんぱく質15g入りのものが108円の時に買ってあります、ええ。

それに比べると、確かにコスパは良いんだな。

基本的にソイプロテインの方が安い。

それはそうと、コンビニで指定賞品を買うと、その後でプラスて貰える新製品らしきもの。

新製品らしきものて。
あまり買わない製品ですので、多分新しいんだろうな……新製品だから、これより安い商品を購入して、引換券が発行されるんだろうな……と。
雑な推理。
ついでに、これも買ってみた。
色んな形態あるんやな。

その様です。

割とお高めだから、そうそう買わないんですけどね、零れやすいし。

そりゃ、バータイプよりは、薄めの生地でクリームを挟んだタイプの方が零れやすかろう。

どっちのブランも、期限まではあるので、ローリングストックに回します。

食べるのは何時になるか謎。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色