甘食は牛乳が欲しくなる食べ物

文字数 1,524文字

関東民以外は知らないらしい甘食。

牛乳が欲しくなるパサパサ感。

4,5牛乳を飲め。
日常のアニメが一挙配信されていたのですが、流石は音楽の教科書に使われるだけあるイラストでしたね。
令和六年からの日常風味教科書。
翼〇くださいは、小学校の頃になんかそんな空を飛びたい感じの詩を書けってミッションあったっけなって。
宿題ではなくミッション?

何か知らんが、小学校は曜日毎にあれをやるこれをやる……みたいな習慣があって、その中の音楽枠だったかのミッション。

他に運動とか読書とか朝自習とかあった。

何か面倒臭いな。

気球に乗るやつは、中学の合唱コンクールで歌わされた。

しかも、振り付きで。

隣の女子がうぜえのなんの。

流出する毒。

男女に分かれて身長順で並ぶんだけどさ、一番のチビだから男子と隣合ってんだけど、そっちに押しやってくるチビデブクセ毛の女子がきもくてさ。

散々押しやってきた後で、自分は女子側に戻るが、こっちも戻ると再度押しやってくる。

 

すげえきめえ。

声変わりしていない男子の方が多いとは言え、男女でパートは分けていたし、本来なら女子同士より男女のスペースが広い配置だし、初期設定は先生によってそうされた訳だが。

それを無視してくるきめえチビデブが隣だった。

電車でもそういう謎の行動をする人居る……

混んでいようが絶対に奥に行かないのに、仕方なく後から乗ったこちらが奥にった途端に押してくるきもい奴居るんだよな電車に。

それだったら、最初から奥に行けよって思うし、(電車が空いているのに女性の隣に座った上で、その後の行動まで色々書いた為に)炎上した声優だったかに、初めは一部のポストに同意しかけたレベル。

 

男性の隣に座りたくない気持ちは分かるが、その為に他の女性を盾にすんなって思った。

他者で隣になりたくない相手に対する盾を作った途端に、距離を詰めてくる奴は全て嫌い

パーソナルスペースが迷子の人の心理状態ってどんなのだろうにゃ。

そりゃ、距離を取りたい人はどうしたって存在するけどさ、人を挟んだ途端に後から来た人には距離を詰めるの本当にどういう心理なんだよと。

まあ、満員電車でもない限りは、スペースが有るのに距離を詰めてくる人は気分は良くない。

商品を取りたいにしても、速攻でぶつかりそうな位置に(なんなら押してくるババアも居る)来る奴らって、既に居る人の選ぶ権利はどうなってんだと言いたいんだが。

こちらはカートを使っていないから、左右どちらかからなら余程の腕の短さでなければ商品は取れる。


圧迫をやるとしても、スマホばっかり見て何分もその場所を占領する相手や集団で話し続けて居座る集団にやれ。

そもそも、数秒すら待てない大人って、何かの病気を疑う

待てない人程、自分は絶対に避けないし、場所を取ったら他の人に比べて居座る時間が長いから暇なのににゃ。

と言うか、十分に通路のスペースがあるのに、何が何でも直進したい人って暇過ぎない?

数歩程度を渋っているのか、避けたら死ぬのか知らんが、真っ直ぐ進みたいだけなのに商品を選んでいる他人が避けるのを待つ人。

なんならスマホを取り出すが、私以外にその人の進みたい先に男性が来ると途端に諦めて進んでいくことが何度も有ったから、見た目で舐められてんなとも思う。

脚が悪そうな人相手ならとにかく、たかだか数歩分を楽したいだけのババアに遣う気なんてもうねえよ。

解毒するまでは無駄に遣っていた気は、何の得もなかったからもう何もしない。

そういう気遣いはやるだけ無駄だと知ったから。


てか、男性には避けるババアの多い事よ

何故、甘食からここまで話が長くなったのか。

何でですかねえ、暑いとやはり余裕が消えるのでしょうかねえ。

早めに秋が来て欲しいものです、ええ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色