セリフ詳細

と言うか、十分に通路のスペースがあるのに、何が何でも直進したい人って暇過ぎない?

数歩程度を渋っているのか、避けたら死ぬのか知らんが、真っ直ぐ進みたいだけなのに商品を選んでいる他人が避けるのを待つ人。

なんならスマホを取り出すが、私以外にその人の進みたい先に男性が来ると途端に諦めて進んでいくことが何度も有ったから、見た目で舐められてんなとも思う。

脚が悪そうな人相手ならとにかく、たかだか数歩分を楽したいだけのババアに遣う気なんてもうねえよ。

解毒するまでは無駄に遣っていた気は、何の得もなかったからもう何もしない。

そういう気遣いはやるだけ無駄だと知ったから。


てか、男性には避けるババアの多い事よ

作品タイトル:毒親育ちとなんやかんやなあれやこれ 2

エピソード名:甘食は牛乳が欲しくなる食べ物

作者名:猪野聖  nuko299mania

19|日記・個人ブログ|連載中|265話|170,097文字

雑記, 毒親育ち

136,428 views

令和も五年目。
そんな訳で、エッセイも増やしました。