夏の曲と言えば?

文字数 333文字

音楽番組で、元事務所の後輩がジェットコースター・〇マンスや夏のOh様を挙げたそうな。
Oh様……

夏と言えば王様タイム。

去年なら夏をカジっていた。

なお、今年はハワイ。
そして、餡子たっぷりのどら焼きです。
なんの脈略もねえ。

夏の代わりに餡子を齧る。

北海道の餡子は美味しかった。

相変わらず、生地の方が好きだけど。

ひでえ感想。

もう1つ、半額の食材。

絶対旨いだろ感ある。

チーズおかか、おにぎりの具に最適じゃないか。

そんな訳で、ご飯が炊けるのを待ちながらこれを書いています。

そろそろ白米もなくなりそうだが、値段が高騰しているから困りものです。

そんな夏に素麺がある。

腹持ちが悪いし、作るのも暑いのが素麺。

おにぎりならそれだけで満足も出来るのに、麺類ってそれだけでは満足出来ないから謎。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色