地獄 DE ホットケーキ

文字数 668文字

初代金田一少年に存在を教えたい地獄〇ホットケーキ。
まさかのピーチ〇マキネタ。
いや、奈良の健康ランドで鬼灯〇冷徹コラボするって言うから。
なお、5年振りなので完結して以来では初?

多分、完結してからは初なのでは?

とか書いて、5年以上前に完結していたら嫌だな。

※鬼灯〇冷徹は

 2020年5月号まで連載

前回のコラボでは、存在すら知らなかった奈良の健康ランド。

初代金田一少年が出演料25円のコマーシャルで引き当てなければ、今でも存在を知らなかった可能性は高い。

健康ランド、近くになければそうそう行かないもんにゃ。

近くても、入場料が安くはないから、行くかどうかは別。

不健康ランドにてゲームのミスをしなかったシロはともて賢いが、桃太郎ブラザーズのシロは(公式で)アホ

アホのシロは、桃太郎ブラザーズのガス抜きポジションだから……
そんな桃太郎ブラザーズのシロの声で、野原シロを呼ぶのが令和のクレヨン〇んちゃん映画。
令和になる前から声優は変わっとらんか?

2018年からだから、平成末期に変わっていた様です。

なお、桃太郎ブラザーズのシロの中の人は、初代金田一少年と学年が同じようだ。

まさかの同学年。
45歳の5歳児か……いや、アニメの声ってそう言うもんだけど。
45歳のキッズが居るんだし、良いだろそこは。

それはそう。

そして、このチョコがとても美味しい。

ラジオのスイーツパラダイスコーナーに情報を投げたい位。

赤いチョコレートは、幸せを結ぶのか。

そこもなんだか面白い。

色によって幸せの扱いが変わるのも何か面白い。

食べるだけで幸せになれるチョコレート。

良きものです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色