立秋ってなんだっけ?

文字数 552文字

大暑が終わり立秋。

しかし、天気予報にはオラついた太陽のイラストが!

オラついた太陽ってなんだよ。

晴れと区別する為に、コイツは暑いぜ!

と言わんばかりの色のイラスト。

太陽ギロリ二人を睨んでる。

大丈夫恋は様々が育てるものよ。
そんな訳で、半額のお菓子も余すことなく食べます。
フードロス削減にもなる半額のお菓子購入。

これ、ラングドシャっぽいかなと思ったけど、柔らかめのクッキーにクリームが入っているタイプでした。

北海道のお菓子だから、無意識に白い〇人でイメージしちゃってイカン。

まあ、白い〇人は北海道土産として有名だからにゃ。
そして、夏はやっぱりメロン……パンですね。
半額シールのせいで、ロンしか分からんわ。
まあでも、商品説明の「ビスケット生地を乗せ」は隠れていないので、そこからメロンパンを感じて貰えればと。
また適当な。

メロンパンと言えば、上部のクッキー生地。

むしろ、それが無ければただの丸いパン。

ひでえ理論。

メロンパンは、その殆どがメロンを使っていないパン。

そこから、クッキー生地まで抜いたらなんだと言うのだ。

それはそうかも知れないが。

どうせなら本物も食べたいメロン。

しかし、生ゴミ部分が多いのがネックなメロン。

カットメロンはそこまで惹かれない不思議。

知らんがな。
ともあれ、食品は傷まないうちに食べよう……本当。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色