お米がないならパンを食べれば良いじゃない

文字数 417文字

新米がまだなので、白米どころかパックご飯も消えてカロパが良いアレが並ぶ9月。
買占め民、後で後悔しないんか?

知らん。

とりあえず、白米がないならパンを食え。

ニシカワ半額シリーズ。

開けた途端に広がるピーナッツの香り。

一口で齧るには大きなサイズ。

生地は柔らかいから直ぐに千切れる。

黒糖はどこまで仕事をしているかは謎。

まあ、色合いは黒糖使っていそう。

そして、こちらも半額製品。

この形状だと、スムージーなのか野菜ジュースなのか直ぐに分からん。

その値段でスムージーはないだろ。

それはそう。

夏場はリコピンも嬉しいけど、ミネラルも大事。

つまり、つるべ。

香り香っておる。

ラジオで、麦茶がつるべで通っている一家の話が出たもので。

天然ミネラル麦茶は良い。

ケチってPV麦茶を飲んだ時は、足が攣りましたもの。

つるべのミネラル大事。

つるべで通すな。

秋の日は釣瓶落としとは言うけれど、気温は落ちませんね。

日が出ている時間は減っているから、涼しくなって欲しいものにゃ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色