最近の若者はステーキが苦手らしい

文字数 549文字

とあるニュース記事によれば、最近の若者はステーキが苦手らしい。

人類の未来予想図でやたら顎の細いイラストがあるが、既に若者の咀嚼力はステーキよりハンバーグを好む位に落ち込んでいるようだ。

ハンバーグ、食べやすいっちゃ食べやすいけど、何が混ぜられているか謎なやつあるよにゃ。

安いハンバーグの成分表示とか、ごちゃごちゃしていますしね。

ステーキに限らず、固い方が長く楽しめてお得な気がするが、それもまたタイパとやらで嫌うのかね?

調理段階のタイパはとにかく、料理の硬さにまでタイパを求めるの嫌だな。
まあ、弱っている時はゼリーを食べたくなるので、若者は常に弱っているのかも知れない。
なんちゅう理論だよ。
てか、嚙みごたえUPってあるけど、普段はゼリーを食べないので比較出来ん。
まあ、割引シールの商品を買っている時点で、普段は買わないだろうが。
なお、暑い時期の柑橘系お土産。
瀬戸内レモン使用の塩レモン……夏に良さそう。
そして、春が旬だろうとちおとめ使用マカロンのお土産。
マカロン、ブームは何時のことか。

検索してみたところ、20年前に流行ったらしい。

軽くてお洒落でお高いから、お金持ちしか食べられないお菓子認定していた。

なんちゅうお金持ちの基準だよ。

食べた気のしない系お菓子、マカロン。

好む人はどんな人なんだろう……?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色