じっちゃんの 名に かけ屁

文字数 534文字

屁……?

堂本寂聴語録、上段の左から

 

だってファンク

トップギアが恐ろしい

多数決は平和じゃない

サングラスナスビが親友

己の髪は己で切る

幼少期から心は仙人

休暇はに籠もるのが一番

ギラギラさんが苦手

奈良に囲まれて暮らしたい

“レ”

Mr.ホットケーキ

 

ですし。


そもそも、堂本寂聴語録ってなんだよ。
ファンに拝まれるうちに仙人から仏様へとなり、瀬戸〇寂聴っぽいので呼ばれるらしい。
んな、立川に住まうパンチとロン毛のパンチの方が巣鴨に行ったみたいなこと……

そんな特殊なのが、初代金田一少年のファン。


なお、堂本寂聴語録の下段は左から

 

偏った考えほど正義じゃない

変態は誉め言葉

上田晋也は平和の象徴

恵方巻き瞑想は違う

ギャルでもある

古代魚と暮らす

土に返る服を選ぶ

好きなものは鉱物

テレ東が泣ける

川口春奈の先生

優しい言葉に

 

となっております。

土に「返る」であって「還る」ではない模様。

漢字の部分はどうでもいい。
銀色な暗号なら、空に還るですし、一応。
細かいな。
細かい文字にも煩いのが初代金田一少年ファンと言う説。
知らんがな。

じっちゃんの名にかけた映画から27年。

布ぐるぐるのアー写とパンケーキのネックレスの45歳がファンク。

カオスとしか思えん。

それが楽しい初代金田一少年のファン。

そういうことだ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色