何かもう、令和って元号を変えた方が良いんじゃね?

文字数 513文字

連続猛暑日を更新し、台風はトリプル。

元号に関わる一族の誰かが色ボケしてしまっているからか、日本に本来あるべき八百万の神々による加護的なものが無くなったのか。

と言うか、抜けた以上は敬語を使わなくても良い筈なのに、そちら方面の忖度はするし、メンタルの病気はいちゃつけたら直ぐ治るとか何かもう変な気遣いの国。

PVが減ったのを良いことに、ぼかしてはいるが攻めたことを書きやがる。

言うても、元号って、天災が多かったら厄払い目的で変えるものでしょ?

今年は、特に元号を変えた方が良いんじゃね位の始まりだったし。

おめでたくはない元日だったのは否定出来ない。
それはそうと、これって幾らに見えるんだろう?
いや、唐突になんだよこれ。

元号が令和になった頃に、1500円で売られたらしきサコッシュ。

その値段では売れなかったのか、1割にも満たない価格で売られていたので買った。

そして、汚れてきたし捨てようかなと思ったけど、その前にネタにしておこうかと。

てか、これサコッシュなんか。

肩掛け出来るパーツもありますよ。

画像編集で切り取っただけで。

しかし、これを使っていたら、妙な注目を集めそう。

柄側を見せなければ良いんじゃね?

何にせよ、令和はろくなことないな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色