秋の芋と果物

文字数 441文字

安くなっていたので買ってみた

 

スイートポテトケーキ。

 

です。

商品名に付く「。」の謎。

時数的に良いとか、デザイン的に良いのでは?

〇をとにかく付けたかったのかも知れないし。

来月に向けて、〇を増やしていくのは映画館だけで良い。

映画の広報が、日常に潜む〇をポストし始めましたからね。

綺麗な〇でなければ、あちこちに〇はある。

大福も〇は〇だけども。
それに、レモンやみかんの輪切りイラストも〇ですね。
ぶどうやバナナも輪切りしたら〇が出そうだな。

果物は、結構〇ですよね。

セロテープも〇だし、ガムテープも〇だし、探せば〇は色々ある。

日本で流通する硬貨は〇だしにゃ。
しかも、5円と50円なら、穴の〇も追加される。
そうなると、竹輪も〇になるにゃ。
竹輪と言えば、おでんの具も〇な練り物がありますね。
なんなら、3色の〇な練り物あるよにゃ。

3色団子も〇ですね。

3色でなくとも、団子は〇ですが。

お月見は、満月だけでなく団子も〇だにゃ。

秋の食べ物と〇の多さ。

数え続けたらキリがないからここら辺で終わらせます〇

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色