PV数で分かるサラリーマン股間川柳の人気

文字数 824文字

エピソード毎のPV数を確認すると、サラリーマン股間川柳だけがその時期の他のエピソードより多い件。


そこだけ人気ってどういうことだよ。

そもそも、5月辺りからPVがガクッと減っているんですよね。

そこで一体何が起きたのか。

もしかして、某所がアウトになった為にこちらの登録者数が増え、新着で読まれる確率が低くなったとか?

某所、それこそサラリーマン股間川柳のアーカイブも観られない状態の攻撃受けたからにゃ。

せっかくの人気なサラリーマン股間川柳。

アーカイブが配信出来ないとは、利用者に払い戻す分も含めてかなりの損害なのでは?

まあ、カドンゴはそこまで弱くもないだろ。
それはそうと、カワはカワでもニシカワのお時間です。
コーヒーロール、結構長いにゃ。

代わりに、細めのロールパンですね。

そして、袋を開けた途端にコーヒーの匂いがする。

あと、柔らかい。

固いロールパンってのも妙だろ。
そして、こちらはようかんパン。
北海道の主張が強い。

金時豆って、そうそう食べる機会がないんですよね。

百〇貴族だと、金時さんなる筋肉バトルが描かれる位に北海道では金時豆はメジャーっぽいですが。

北海道の情報がエッセイ漫画頼りな件。
食の情報は、むしろエッセイ漫画の方が生々しさがあって良いのでは?
創作ものに比べれば生々しさはあるだろうけど。
あと、北海道と言えばカボチャも美味しいですね。
色合いがカボチャを主張しておる。

皮が濃い緑で中身が黄色。

煮込めば皮も食べられるが、そうするには光熱費が気になるのがカボチャ。

そもそも、皮を切るのが厄介なカボチャ。
だからこそ、自分でカボチャを丸々調理するのは上級者なのでは?
まさかの仮定。
因みに、電子レンジと言う文明の利器でカットは楽になるそうだ。
解決法あるじゃねえか。
しかし、立派なカボチャは電子レンジに入るかって問題があるのだ。
まあ、小さくはないだろうけど。

夏場はウリ科野菜の旬がやってくる。

キュウリにスイカ、調理せずそのまま食べられるものが多いから楽で良いね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色