味が違えば大丈夫かも知れないと思って

文字数 513文字

ソイプロテインを買うまいと書いておきながら、割引シールが貼ってあれば買ってみる。
いや、MILKPROTEIN +Soyやんけ。

同じ棚に同じ値段の割引シールが貼ってあったもので、同じシリーズかと思ったんだ。

なお、こちらにはカラギナン不使用。

言うても、カラギナンは、人間には毒じゃないらしいにゃ。

それでも、入っていないならそれに越したことはない。

ベニコウジだって、初めは健康の為だったのに今はどうだ。

同列に扱うな。
では、豆乳繋がりで袋入りラーメン。
この時期に鍋は狂気の沙汰。

別に、鍋で食べる義務はない。

具材を入れて食べれば良い。

そして、埴輪なポテツ。

すげえ存在感。

これ、もう1種類も同じ値段で並んでいたのですが、わざびが使われていたのでやめました。

喉と鼻にダメージが入るから、わざび。

寿司を美味しく食えない虚しさ。

寿司はね、高いから買わなくて済むならそれで良いんだよ。

あと、良いワサビは美味しい。

それ、大体のワサビをディスってんな。
パンチとロン毛のロン毛の方だって、すりたてワサビでご機嫌になった位に、良いワサビは旨いやろがい。
それはそうかも知らんが。
何にせよ、夏場は食べられるものを食べる位の考えが倒れない為に良いかも知れない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色