お高いチョコレート

文字数 392文字

バレンタインデーに仕入れただろうけど、期限が今月までだから安くなっていたお洒落なチョコレートがこちら。
パッケージから漂うお洒落さよ。

なお、22度以下で保存しろと言う夏場は無理ゲーな繊細さ。

冷房の効いている部屋でも、22度以下は中々ねえぞ。

冬場に売り出された感すげえな。

パンの消費期限の基準が、冬場でも25度ですからね。

チョコレートの保管も28度がラインなものが多いですし。

パンって、冬場でも暖房の効いている場所での保管を考えてその設定だろうし、殆どのチョコレートはその温度がラインっぽいな。
そして、贈答品らしく説明文付カードもあるよ。

幸せは紫の蝶と共に訪れる。

 

初代金田一少年がすね毛を剃って演じたキャラかな?

あれは、着物が紫なだけや。
黒死蝶は、トリック部分以外は白黒だから、着物の色は謎ですし。
金田一少年に絡める必要ねえだろ。
まあ、とにかく、お洒落なチョコレートは繊細ですね、ええ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色