無意味に夏のパン祭り

文字数 788文字

日常にも出て来たメロンパン。

他のメニューが面白いから、あまり印象には残っていないけどメロンパン。

サクサクって言うより、テカテカしてね?

多分、気温が高すぎてサクサクがベタベタのテカテカになった。

ふんわりではあるけど、サクサクではなかった。

だろうよ。
そして、サッパリめのクリーム入りのコロネ。
レモンって爽やかなイメージあるにゃ。

ですね。

夏場は柑橘系が爽やかで良い。

メロンはメロンで、夏場に出回っている。

スイカが夏なら、ウオーターメロンも夏だ。

そう言われれば、スイカが夏場ならメロンも夏場だ……

あと、アサ〇製品ならお茶のペットボトル4本でも貰えた景品。

100mlのペットボトルからも選べるって、乳酸菌飲料を出していてこその選択肢。

これが、希釈用カル〇スだけが対象だったらスルーしていたんですけどね。

貰えるなら、貰っておけと。

あまり、このメーカーのお茶は買わないですが、たまにはシュビドゥしても良いかなと。

コマーシャルのネタが古過ぎるんだよ。

十〇茶、今や濃い味も出ていて健康に気を遣う時に便利かも知れない。

まあ、機能性表示食品を信じ切るのもどうかと思うけど。

あれ、表示したもん勝ちなんだっけ?

「事業者の責任」で機能性の表示をする食品ですからね。

まあ、気休め程度か好みかで摂取すれば良い。

苦いお茶が好きだから飲むのであって、カテキンの健康効果があれば嬉しい位のスタンスで。

それ、煮出した緑茶でも良かろう。

それはそう。

頭がぼんやりしてきた時は、苦いものを飲みたい。

夏場はブラック珈琲も美味しいが、お茶ですすがないと珈琲って口腔内が酸っぱくなるからねえ。

珈琲、クロロゲン酸は体に良いが、飲み過ぎはアカン。

カフェインは利尿作用がありますからねえ。

珈琲に体を冷やす効果があっても、脱水に繋がるのは如何ともし難い。

そして行き着くミネラル麦茶。

美味しく水分補給出来てミネラルも摂れる。

麦茶は凄いな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色