チーズとアーモンドって美味しい組み合わせでした

文字数 362文字

柿のアレ、ピーナッツではなくアーモンドと一緒。
てか、素焼きなんか。

だから、ピリピリするエキスも無くて良い。

カマンベールチーズ味、これは美味しい。

カマンベール、買うと高いもんにゃ。
そして、チーズと烏賊の組み合わせも旨い。
商品名がまんまだな。

焙ったチーズ味のいか。

如何にも美味しそうなネーミングですね。

烏賊だけに。

そして、外国バージョンの辛いムーチョ。

安売りコーナーにあったので、怖いもの見たさで買ってみました。

外国バージョンの割に、カタカナ表記もあるんか。

お土産にする際に便利とかそんな話では?

どれ位辛いのかが分からないので、完食出来るかすら謎。

おま……
では、甘いものを待機させて食べましょうか。
あんこで香辛料の痛みがどうにかなりはしないだろ。

それはそう。

ただ、どれを買ったかを記録しておくために写真を残しておく。

そういう話。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色