声優の訃報

文字数 459文字

アニメの金田一少年、オタクラジオに出演したのが3月。

そこから約3カ月で訃報を知ることになるとは思わなかった。

まだ、そこまで年を取っている訳でもないのに。

ね。

もっとベテラン声優は居るし、そのベテラン声優がトレンド入りした時には嫌な予想をして、トレンド入りの理由を知る迄安心出来ない人が居る位に。

声優、思ったより高齢な人も居るよにゃ。

始めて声優の死を認識したのは、ぶりぶり〇えもんなんですよね。

他にも演じたキャラは居るんだけど、長い事他の声優が演じてこなかった位にぶりぶ〇ざえもんはあの声でしたし。

驚くことに、もうぶりぶり〇えもん暦は、もう2代目(2016年~)の方が長いんだよにゃ……

そして、やっぱり子供の頃に観ていたアニメのメインキャストが亡くなるのは虚無感が凄い。

藤原〇治の時もそうだが、虚無感が凄い。

クレヨ〇しんちゃんと違って、金田一少年のアニメはとっくに終わっているのに。

と言うか、月曜19時枠アニメは消えたし、金曜の19時枠も変わったよにゃ。

どっちも時間が変わった後は知らん。

だが、やっぱりそれでもなんかこう。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理


イマジニャリーフレンド

何にでもなれる便利な黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色