セリフ詳細

混んでいようが絶対に奥に行かないのに、仕方なく後から乗ったこちらが奥にった途端に押してくるきもい奴居るんだよな電車に。

それだったら、最初から奥に行けよって思うし、(電車が空いているのに女性の隣に座った上で、その後の行動まで色々書いた為に)炎上した声優だったかに、初めは一部のポストに同意しかけたレベル。

 

男性の隣に座りたくない気持ちは分かるが、その為に他の女性を盾にすんなって思った。

他者で隣になりたくない相手に対する盾を作った途端に、距離を詰めてくる奴は全て嫌い

作品タイトル:毒親育ちとなんやかんやなあれやこれ 2

エピソード名:甘食は牛乳が欲しくなる食べ物

作者名:猪野聖  nuko299mania

19|日記・個人ブログ|連載中|265話|170,097文字

雑記, 毒親育ち

136,428 views

令和も五年目。
そんな訳で、エッセイも増やしました。