カバー下 かぐや姫伝説~八街市

文字数 987文字

……。
……。
……。
……。
……モネログリーンは今日も来ないのかな?
……。

……。

二度も続けて倒れたんだから、しばらく休まないと無理だよ
雪月花の送迎と後片づけ。

そんな任務でもな

……。
……。
……。


あっ、すごい砂塵を確認。布理冥尊の襲撃かも。我々も地上任務に切り替えるべきでは?


あれはただの“やちぼこり”だよ。この街の風物詩だ
……。
……。

あっ、怪しい物体を発見。モニターに表示しますが敵戦闘員が隠れているかも。

みんな出撃準備して

あれはボッチだ。ピーナツ畑に出没する謎の存在なだけだ。どっちにしろEランクな我々はお呼びではない
……。
……。

……!

ツーツー

『こちら雪月花です。任務完了しました。本来ですと離脱解散できますが、それだと弱小存在になったあなたたちの数少ない任務を奪ってしまいますです。なのですぐに迎えに来ていただけませんか』

ピキ、ピキ


了解。ただちに向かう。

『……私たちはAランクです。あなたたちがどのランクになったか知らないですけど、今後は任務中は敬語を使うことを勧めます。ふだんは構いませんわ、ほほほ。そこまで私たちは弱者に厳しくございません』
…クソゥ
ガマン
…クサレミコ
『はい? 司令官の声が聞こえたようですけど』
腐れ巫女って言ったんだよ!

てめえのことだ!

よく言った。喝采


は?

ジジイ! 深雪に何を言いやがる!

 降りてこい!

 深雪に土下座しろ!

……理不尽すぎるが、逃げるべきかもな
(ヤマユレッドが裏切り、モネログリーンが廃人同様になり、他のメンバーもレベルが……。それなのに、雪月花(こいつら)は人の心がないのか?)


土下座(その行為)は、いまの世では推奨されていない。ましてや強制するのはもはやドキュンだけだ。やはりあの高校に通う低能は、そのレベルだったな、ははは。




全速で上昇する。成層圏を越える

……!
せいや!


十三夜、十三夜、十三夜、十三夜、十三夜!!!

……。

強烈なエナジー反応が本機に向かっています。一直線に五個。

ヒイイ…はるか上空で光学迷彩をほどこしてあるのに、なぜに狙える?
ウワア…
ユヅキ、チャン…
し、司令官、隼斗だけでも離脱させろ!
十三夜、十三夜、十三夜、十三夜、十三夜!!!














……。

千葉方面で花火が上がったよ。十発

お兄ちゃん! こんな季節に? そもそも見えるの?
……幻かな?
見間違えた罰として、いまから一緒に公園を散歩しなさい!

ずっと手をつないでだからね!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色