カバー下 かぐや姫伝説~町田そして鶴見へ

文字数 997文字

『夢月か。……近ごろお前がスク水姿の精霊に化すなどとよくない噂を聞くが嘘だよな? 残暑厳しくてもそんな姿になってないよな?』

着替えず荒川を泳げて楽なんだよ。増水しても渡りきれたし。

それよりも蘭は今夜町田に行かないでね
『……最近単独行動をしているらしいが、今度は町田支部を攻撃するのか?』
うん! あそこの秘密基地を私が突き止めたんだよ。ふれあいランドみたいなところの地下にあるんだよ
『いいか、地下であろうと、絶対に、月明かりを使うな。地上に飛びだしたら町田に甚大な被害が及ぶ』
うん。リスに当たったらかわいそうだからね
というわけで、ルビーソードだけで端からぶっ倒しているんだよ。

私一人だけだから降伏は受け付けないんだよ

私がメインランド神奈川ブロック支部長だが、あなたはすでに百人の配下を倒している。せめて残りの者だけにでも慈悲を……
うるせえ!

グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!ザク!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!

ぎゃー
ぐわー
ぐおー
ひえー
…………命乞いを聞かぬとは。大司祭長様、いつかこの悪魔に天罰を……バタリ
もう全滅したんだ。物足りないよ。ここまで来たから鶴見も制圧しよ。

ミカヅキ!

私が島人(しまんちゅ)ランドから鶴見に出向した精霊である『無知どんどん』だが、特性は『無責任』と『知恵なき行動』だが、私も倒すというのか?
ドンドン、チム、ドンドン、チム、ドンドン……
うん。喰らえ!


紅色満月(レッドフルムーン)!!!

まさかや!
鶴見で謎の大爆発?

その日は彼女は町田にいた。なんでも夢月の仕業にするな!


根は素直な子なのに、虐殺兵器みたいに言いやがって……念のため確認しておくか

『うん。イタリアンレストランが偽装アジトだったからぶっ倒したんだよ。片岡鶴○郎ぽい人もいたから、ぶっ殺したんだよ。ついでにオープンしたての沖縄料理店を休業に追い込んどいたよ』
まさかや!
『通信に割り込んですみません。客が来ないから店を休ませてノホホンなんてありえないです。しもじもの人はもっとずっと必死です。血反吐するほどに金とプライドにしがみづぎます。

だから、夢月、再開したらぶっ潰してやろう』

『うん!』
まさかや!
妊婦の(ちむ)ドキドキ(どんどん)させるかぐや姫とともに更地(後半)が始まる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色