カバー下 尼崎にて

文字数 383文字

生まれも育ちも尼崎ですわ
ひえー!!
きゃあああ!!!
……関東の人たちは、尼崎をメキシコのグアダラハラやブラジルのファヴェーラと同じに勘違いしとる。本当は風光明媚な街なのに。
比較的真面目そうな市民に声かけて、イメージアップの町おこしすべきだな。
町おこし?

朝からキメてんじゃねーよ。

町おこし? 知るかよ。

それより金寄こせ。刺すぞ。

……。
お困りのようですね。ひひひ……



……町おこし。あなたは運がいい。付いてきてください。

親切なお爺さんだな。

スタスタ

こちらです
ここは……旧“かんなみ新地”

朝から営業健全お店『街お腰♡』にようこそ。

私はヴィーナスです。

私はプルート。

この時間の基本は2時間で7000円だよ。
私はアンドロメダ。

お客さんが来るまで、三人ともつきますね!

…………。
尼崎はどんどんと生まれ変わっている――。別チャットノベルの使いまわしであろうと、実感できた桑原であった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色