カバー下 広尾にて(2)

文字数 424文字

紗助君。

たまには外に出てみようか? ボディガードで赤モスとか呼ぶからさあ。

ひいい、ゆるしてください。
……。
落窪さん、良い知恵がありませんかね?
ぐひっ、私では無理ですね。手助けが必要です。でも相生さんだと、
“……。


 ……。


 ……。”

“ひいい、何を考えている?”
清見さんだと、
“伊良賀。私のアイコンを見てみろ。改稿前はどんなシリアスなシーンだろうとこれ一択だったのだぞ。

それに比べればお前はまだ頑張れる。お前はまだ若い。私も力になるから、これからは、正論、正論、きつめの正論”

“ひいい、ゆるしてください。”
つまり残りの二人で試してみるのですね。でも隼斗君は義務教育。ならば、
紗助君、お久しぶりです。分からないと思うけど、私は睦沢陸です。シルクイエローです。

外見と心は女ですけど、体はまだ男のままです、うふふ。

ひいいいい、誰か助けて!
悪化したじゃないですか。
そうですね、ぐひひ。

気長に回復を待ちましょう、ぐひひひ。

そろそろ怒涛の第三部ですね、ぐひひひひ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色