予告編

文字数 1,390文字

申し訳ないが私は逃げる。軟弱者臆病者卑怯者と並べたててくれ
……。
……。

 エリーナブルーがすっきりとした尻を向けて去っていく。俺とシルクイエローだけが、深夜二時をまわり、さらにゴーストストリートと化した大阪府西成区のモール街に残される。

 今日もスパローピンクは現れない。すこしでも注目を受けていると転生されることはない……。






ほんと?
 夢月のフォークが止まった。口からはみ出た麺を吸いながら逆に聞かれる。
……今から本宮をぶっ潰しにいこう
 これは……圧倒的大正義の目だ。ふるい立たせる眼差しだ!
そうしよう
 俺は立ちあがる……。






は、はは……
び、びびってんなよ

 ……雑魚どものはずが、現実な俺が見るとコスチュームが筋肉で破れそうな体。その手にピストルが現れるし。

 これはさすがに無理。

いててて!
 手首を強く握られて悲鳴をあげてしまう。
蛾は自力で転生できないから怯えるな。

レジスタンスは精霊の盾をまとわない。加減しないと死ぬ

 助手席から制服のツインテールの女の子が乗りだしてくる……。






ピリピリ
深川さん、お悩みのようですね。いくつになっても知恵はつかないものですか
 ジャージ姿の藍菜が足の間に両手を垂らし、前屈みで蘭さんをねぶるように見る……。






……。
 茜音が奥の部屋に行く。薄地の白系パジャマだから紺色の下着が透けている。寝るときもブラをする系か。コンディションがいいので気にならないのだろう……。






うう……。
格好いいな。彼女は原理主義に渡さぬから案ずるな。奴らの欲望を満たすのはお前だけ
 髪の毛をつかまれ顔を持ちあげられる。妖艶な笑みを浮かべるレイヴンレッドがいた……。






全責任は与那国司令官が持つ! 夢月、発射しろ!
だ、だとしでもかぐや姫でだよ! スーパーの姿じゃ駄目だよ! 上にだよ! みんな死ぬ!
やった! ひさしぶりの、


十五夜!

 結界の向こうには平和な公園が広がっている……。






はあはあ……
 白い深雪がよろよろと俺のもとに来る。ひざまずく。
あっという間にひどい傷ですね。でも、あの人の言うとおりフォローしません
 ぼろぼろの深雪が微笑み――。






『追って追われて、モスガールジャー』


相生智太は大学生。正義の味方に選ばれたまま、愛と戦いに明け暮れる夏休みが始まった。

「愛し愛され、モスガールジャー」の続編も始まる。


かわいこ戦隊モスガールジャーのエースであるスカシバレッド。彼女に転生するのは相生智太。彼はチームの元メンバーであるモネログリーンの追跡を命じられる。パートナーは、魔法少女雪月花の陸奥柚香。

彼の前に立ちはだかるのは布理冥尊五人衆。追跡のハウンドピンク。擬態のマンティスグリーン。そしてモスガールジャーのエースであったレイヴンレッド……。魔法少女にさえ危険な敵たち。攻守が激しく入れ替わる。追った敵に追われ、追われた敵を追いつめる。


相生智太の勝利の報酬は、女にもてまくること。でも、ソルジャーには邪魔なだけ。敵を倒すことしか考えない。女の子のことは多少考える。

美少女戦士に転生して報酬が性フェロモン。そんなシチュエーションであろうがシリアスに戦いつづける。そして彼はこう叫ぶ。


「仲間を愛し、妹や女の子たちも愛し、スカシバレッドこそを愛し、愛されながら日本の平和を守り抜いてやる!」



※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称・地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色