カバー下 再度なる祝宴で知る結実

文字数 1,309文字

梅雨明けたって
しかし何故に蒲田?
新婦の強い要望らしい……結婚式でるの初めて。夢月さんは更に素敵だろうな






 

私は夢月ちゃんを見るのが楽しみです。……十九歳の花嫁。綺麗でしょうね、かわいいでしょうね
伊良賀さんはとんぼ返りするのですか?
あっちで出迎える人が必要だしな。……紀伊半島南端から四泊五日で北上するツーリング新婚旅行を終えた若すぎ夫婦をな。
と言うか何気に新旧緑じゃないっすか。と言うか私も一緒に行くし






 

お母さん大丈夫ですか?
そうかい、そうかい。いい天気ですね
お母さんもお婆ちゃんも、ゆづちゃんが花嫁姿になっちゃいますよ。特権で最初に見ますよ






 

お父さん! お母さん! 私は別行動するからね。大切な友や先輩が勢揃いだもの!
もうじき始まるから、親族控室にいるべきじゃないの?
自由に動けばいいさ。それが正しいと胸を張って言えるならばね






 

留守番ダニャ






 

土肥、今日は飲み過ぎるなよ
逆だろ、今日だけは酔っぱらう。落窪さんの分までもな、ガハハ
動的亀甲隊と傭兵たちの代表でお呼びいただきありがたいです。比企郡から蒲田は遠かったですけど






 

……菜っ葉、ご祝儀いくらにした? ちなみに私は『学生は云々』を真に受けてゼロ円。
いいんじゃね? 私が八百万包んだから






 

絶大な信頼を勝ち得た私は広尾で留守番です






 

呼ばれて当然だ
そう言うなって
……二人が並んで歩く日をもう一度見れるとはな。今日だけだろうと……今日だけにしとけよ






 

お蘭、赤ちゃんは連れてこなかったのか?
終わるまで控室で旦那に任せます。もちろん花嫁は真っ先に見せてあげましたよ
……嫌な予感がする。あの麗しきトラウマを再び目にしそうな……






 

パパは部外者だから一緒にひっそりしていようね
スヤスヤ






 

柚香! 大人びた髪型がめんこいじゃね、綺麗だ

……。

言いたくはないが、お前はもう少し反省の態度を見せるべきではないのか?
二人とも静かにして!


智太君、夢月、ご結婚おめでとう。二人の共通の親友として、そして素敵な仲間たちの代表として――


……ドキドキ緊張しまくり






 

たまに焼石様に会いたくなるんですよ。そんで『嶺真ちゃん』って呼びたいんですよ
宇佐美は会いにいくべきですよ。私はおそらく百まで元気ですから。……それまでには私も赦されるでしょう





 

すまない。ほむちゃんと連絡が取れずに置いてきてしまった。

それよか完璧に仲直りするために、陸奥さんと同じテーブルしてくれたか? 

ちなみに余興は二人でもできますので心配せんでください
残念ですけど定刻で始めます。

頼まれたのはいま思いだしたので、柚香の両隣は蘭さんと茜音です。更にその隣は陸さんと藍菜です。

桑原さんと亀田さんは本部と同じテーブルです。






 

ついに松山か……?
……!


ペコリ

逆打ちですか、ぐひひ


……。

……禊ぎの心があるならば、こちらに来るべきですよ、ぐひひ

…………。
そうですね。


ありがとうございますかな、どうかな






 

きれい、だけど……ヅラ?
……何故だろう。涙がでてきちゃった
スパちゃんと千由ちゃん、ありがとう。始まるから中で待っていてね






ざわざわ、ざわざわ……

しーん


 お待たせしました。新郎新婦の御入場です!

スゥ 新時代は♪

パッ


遅うなってすまんね

ドテ



 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色