カバー下 本宮にて

文字数 720文字

……。
22577

22578

22579

……焼石。もうすぐ朝になる。そろそろ私も寝たいのだが、自分の部屋でやってくれないか?
22583

22584

22485

…………。
焼石が私の部屋でスクワットを始めてしまった。三万まで続けるみたいだが百の単位を間違えてたりして、永久に終わりそうにない。昨夜からだからすでに十万は越えている。

諭湖、どうにかできる?

あの方は苦手だけど、苦手でない人はいないだろうから説得してくる。
焼石様。凪奈は本日は渦潮ランドに出張です。そろそろお部屋に戻られたら……
23341

23342

21343

……。


変げ!

レイヴンレッド、勝負しろ!
21348

21349

11350

……。


変げ!

11351

13352

24463


35574

466855……

そろそろ終わろうかな。


パックさあ、その男の顔さあ、やめようよ。

私さあ精霊でさあ、むかつくことやられたからさあ。


……あんたもさあ、気をつけないとね。観察しているよ。

……。
焼石様はスカシバレッドのことをスガシカオゼットンと言い間違えられたけど、自室に戻られた。

それと……まあいいや。

あの人さえ操るなんて、さすがは穴熊パックだね。お土産はスダチと鳴門金時でいい?


美術館の絵葉書と一番霊場の御朱印も欲しい。

その次は北餃子ランドだね。私も凪奈がいないときに休みをもらうんで……。


焼石様が私を疑……なんでもない。

がんばってね。トリオスなんかに負けなさるな。

ははは


連中はある意味関東より強い。でも私にはあの技がある。そのため、奴らを狩れる強い仲間と組むことが増えたけど……諭湖ともまた一緒になれるよ。

第三部もスタートするし、ここから反転攻勢だ。


太陽が昇ったね、お休み

467386

467287


まだいるじゃないかい!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色