予告編

文字数 1,271文字

 タクシーが去っていく。反対側から人が複数来る。若い男たち。正義の心が発動しそうな連中――。
雪だ
赤モス
……。
 四人の男に緊張が走った……。





……マジカヨ

 テントの中に白い渦が現れた。

 まだモスガールジャーとして召集されるのか。時空を越える力に耐えながら、LEDランプを消す。

モグモグ

 夕飯の残りを急いで頬張る。

 召集を拒絶できるほどに力がついてきた。もちろん従うけど……。





……。
……。
 とにかく妹へと一線を越えてしまったのは間違いない。でも俺を信じろ。俺たちを信じろ。
手品じゃない……
 桧が俺の手を握りしめる……。





ニヤニヤ
 その横で押部諭湖の手にマントが現れる。
蒼柳様は捕虜を連れ帰るべきかと。……混沌が待ちかまえております
 黒いビキニ姿。棒みたいな体を恥じらうようにスカシバレッドから逸らす。さらに力を込める……。





……♡
 その上に立つ女性のシルエットへと四方からスポットライト。茶髪のミドルヘア。赤いタキシード。巨乳の下で腕を組む……。ラメ入りかよって気づくけど、こいつこそが……。





アッ

 太股をさすられて、また声を漏らしそうになる。指が上にずれてくるし……。スカシバレッドのアンダースコートに手を入れやがった!

ヤメ……
 貞操の危機……。





レッド!
 ママチャリが俺の前でブレーキを鳴らした。汗だくの芹澤が乗っていた。
……。
……。
 岩飛をちらりと見たあとに。
この地点は個人的好奇心で調べていました。申し訳ございません。貴殿に告げたいことがありますが、彼女は例の捕囚ですよね?
 キラキラした瞳で直立不動で敬礼する……。





新宿のまん真ん中で月明かりはださないよ。

レイヴンレッド、神妙に勝負だ!

 紅色の光に包まれて、麗しい女剣士がルビーソードを構える――。







『許し許され、モスガールジャー』


相生智太は思いを寄せる陸奥柚香と同様に、レベル180を超えるモンスターとなった。折り返しである第三部となれば極めてシリアスな、「かわいこ戦隊モスガールジャー」の続編が始まる。


深川蘭の前線からの離脱は、関東管轄を揺るがした。相生智太と陸奥柚香は本部の人間も交えた会議に参加することになる。そこで決定した新たなチーム編成は……。

かたや布理冥尊は、追跡のハウンドピンク、言霊のウィローブルー、レッドタイガーソードの持ち手レイヴンレッド。五人衆残存に加え、本宮奥深くにいた門番たちがついにレジスタンスの前に姿を現す。混沌と激しさを増す戦いの日々。敵と味方の区別も曖昧になっていく。彼らが互いを許すことは――、許されることはあるのだろうか? さらにはその体をも……。


相生智太の勝利の報酬は、女にもてまくること。そんな日々が懐かしく感じる今日この頃。だとしても美少女戦士に転生して美女たちと戦いつづける。愚直なまでにおのれの正義を貫く。

そして彼はこう叫ぶ。


「仲間を愛し、妹や女の子たちも愛し、スカシバレッドこそを愛し、愛されながら日本の平和を守り抜いてやる!」



※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称・地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色