カバー下 広尾にて

文字数 425文字

……蒼菜っ葉。

モスプレイは宇宙に行けたよな。頑張れば海外にも行けるんじゃね?

落窪さんと二人で何度か近場で試した。で、韓国にも台湾にも行けなかった。

排他経済水域に入るなりモスプレイは消滅して、ここ広尾に押し戻された。

しかもペナルティで二日酔いが一週間酔いになって寝こんだ

……。

あの島やあの島やあの島に行くとどうなるかな?

試してみる?
やめとこう。

でも……ハワイ行きたいな。モスプレイだとタダだし、あれで寝れば宿泊費もタダだし。毛布もあるし。

茜音っち! 鳥取に『ハワイ海水浴場』があるよ。しかも『道の駅はわい』や『はわい温泉』も。
鳥取? 遠いよ。本物のハワイより遠い。
だったら、やっぱり、それこそ、福島にする?
あそこね。……考えておく。

私的利用するとペナルティが発生するかな?

たぶん大丈夫。……でも、やめとこうか?
だね
だね
お二人ともお疲れのようなので、ハーブティーを入れましたよ、ぐひひひ。

……もう終わりですか? オチ無しですか? 渋いですね、ぐひひひひひ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色