予告編

文字数 1,602文字

 
 
 休憩に立ち寄った運転手たちの視線を一身に浴びている。
うなぎ食べようか? 俺がおごる
 格好いいバイクに乗って、美女二人と飯を食う俺。おそらく羨望の的。
うん
 夢月が目を細めて笑う……。




♪♪♪

ザクザク

 手持ち無沙汰だ。スマホをいじるのも失礼だし、テレビがないのはきつい。本も教科書と参考書ぐらい。なので、柚香のスカイブルーのエプロン姿を見ている。背後から抱きつきたくなる。
魔法が使えなくなって不便?
 さすがに襲えないから話題を振る……。




あれ、赤くなっちゃったよ
 生身に戻った夢月の手には紅色のマントがあった。

力あるものが使用すると黒色が変わる。以後はその人専用になる。返してもらわずに結構。

桧は最初は戦闘員だから不要だ。一枚ぐらい押収できるだろう

 千由奈は納得げだ。焼石のマントも赤色だったな。
もしかして戦闘員服もあるの? 着たい! 寄こせ!
…コノヒトハ、ナニサマ?
…………。
 千由奈は夢月に寛大で、言いなりに兄の形見を渡す……。




 
キョロキョロ
 蘭さんはきょろきょろしながら、スカシバイクの収納にマントを乱暴に押しこむ。俺に鍵を返しながら。
格好良すぎる単車だな。妊婦じゃなかったら立ち合いなどせずに拝借して、紀伊半島一周したところだ。

だが目立つから移動した方がいいのではないか? 和歌山から遠征してくる悪ガキにいたずらされるぞ

模擬戦で使いますので乗っていきます……




 

ですよね。カラカラ
 藍菜も博士の研究室の学生を演じていた。二十一歳の娘だものな。某組織の前線司令官よりは、医大生のが通じやすい。
不審そうだったな。竹生の派手な髪の色。陸奥と相生はいきなり泣き出す
 櫛引博士が鋭い目で全員を見る……。




起きてください
 シルクイエローにやさしく頬を叩かれる。モスプレイの中だった。
俺、気を失った?
はい!
 はいじゃないだろ。キラメキ起こせよ……。




ガンバッテ
ハウンドよ、モスのピンクよ。レッドを逃がせ
僕たちが時間を稼ぐ
 月の明かりに照らされて、仮面をつけた二人が巨大な敵へと駆けていく。
ふふふ……
……。
智太さん、早く
 真横にコノハが現れる。俺に手を差し伸べる……。




現れるかな。


あの女、とてつもなく強いよ。因幡さんのかたきなど討てないくらいに

……。
 彼女は紅月を頼っている。それくらい紅月は強くなった。
三人一緒ならばできるよ
 かぐや姫は空を見たまま言う――。



『望み望まれ、モスガールジャー』


本宮から奇跡的な生還を果たした相生智太は、さらに多くの仲間を得た。第四部となれば極めて佳境な、「かわいこ戦隊モスガールジャー」の続編が始まる。


ハウンドピンクのレジスタンス加入は、布理冥尊との戦いに決定的な転機をもたらした。攻勢を強めるレジスタンス。しかし、なおも親衛隊隊長、執務室長、最後の五人衆レイヴンレッドがいる。魔女も地に降りたとうとしている。

そんな戦いと表裏一体に、相生智太と美女たちの関係も変わっていく。元布理冥尊三人との同居は、妹である桧も変えていく。眠り続ける清見涼は、陸奥柚香との間に影を落とす。レオフレイムである穂村利里と仲良くしちゃったりする。さらに竹生夢月は、とてつもなきことを泣きながら彼に打ち明ける。

それぞれが望むこと。望まれること。ほかの人には望まれぬことであっても、若い戦士たちは望みを果たすために公私ともに疾走し続ける。

そして宴は始まる。


相生智太の勝利の報酬は、女にもてまくること。もう充分だ、整理したい、でもいつまでもこのままで。都合良きことだけ考える今日この頃。だとしても、美少女戦士に転生して美女たちと戦いつづける。揺れながらもおのれの正義だけは貫く。

またも彼はこう叫ぶ。


「仲間を愛し、妹や女の子たちも愛し、スカシバレッドこそを愛し、愛されながら日本の平和を守り抜いてやる!」



※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称・地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色