カバー下 京都にて

文字数 340文字

穂村、醍醐寺で花見のついでに寄らしてもらったで…………それは何や?
こ、こんにちは。

迷子になったのを助けてもらったぴー!

かわいいのでペットにしようと思います
……あの団体の精霊さんと違うか?
いえ。どちらかというと悪魔ぽいですね。その幼体ですね。

私は悪魔使いの資格を取得しましたし、大学の必須科目で魔法陣も習ったので、進化させてみましょう。

や、やめ

マドマド、グルグル、マギマギ、キタキタ……

ぴー!

ほむちゃんの精神エナジーも一緒だぴー!

とてつもないパワーだぴ―!

燃えるぴー!!!


超越進化だぴー!!!
まさかのハデスブラックに進化ー!!!!!















 

は、


……夢オチか。


第五部が始まるというのに、不吉すぎるで

 稲葉の悪夢を越える混沌と破壊が待ちかまえるファイナルストーリー。その幕が開かんとしている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

相生智太

=スカシバレッド

スカシバレッド

=相生智太

清見涼

=エリーナブルー

エリーナブルー

=清見涼

睦沢陸

=シルクイエロー

シルクイエロー

=睦沢陸

壬生隼斗

=スパローピンク

スパローピンク

=壬生隼斗

夏目藍菜

=与那国三志郎

与那国三志郎

=夏目藍菜

木畠茜音

=アメシロ

アメシロ

=木畠茜音

陸奥柚香

=白滝深雪

白滝深雪

=陸奥柚香

竹生夢月

=紅月照宵

紅月照宵

=竹生夢月

深川蘭

=紫苑大夫

紫苑大夫

=深川蘭

相生桧

=智太の妹(従妹)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色