其の七十二 宮城キョウコ・三島刑事と犬神

文字数 526文字

「た、たすかりましたー……。

ほんとにありがとうございます。」

陽射しが照り付ける正午のなか、キョウコは女刑事と犬に頭を下げて礼を述べた。

「いや、ほんと、ある生徒に運んでほしいって頼まれたことは良かったのだけれど、まさかここまで重いなんて思わなくって……。」

「いいんですよ。私たちも警備がてらに助けただけなので――ねぇ犬神さん?」
三島の足元で息を乱している犬は、呆然としながら、
「な、なぜ、神官である俺までが……」
そう驚きを隠していなかった。

「こんなに重いものを持ってもらったんですもの。

刑事さんに何かお礼を――」

「お礼なんて、これぐらいトレーニングみたいなもんですよ。」
「み、みず……」

三島の笑顔をみながら、キョウコは「それでは申し訳ないですよ」とあたりを見渡した。

「そうだ!!確かあそこに有喜ミナコさんの出店があったはず!!

ちょっと刑事さん来てください!」

「え、えぇ!?別に、わたしは」
「まだ動くのか……」

赤い出店を指さしたキョウコは、三島の手をとって駆け出した。
それになんとか追いつこうと、犬神はえっちらおっちらと走り出した。


―――。

――――――。



「へいらっしゃい!!!

『ミナコのミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトン美味い店』へ、

ようこそ!!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

吉田ミョウ/パーフィット (AL)


生徒会七人目の生徒


ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み