其の九十八 早妃カズミの歓喜

文字数 612文字

【11区の戦い】から二日後のある日

中央体育館よりバレーの公式試合が行われていた。

ミオ(三尾)、もう何もしなくていいからね。』

歓声とどよめきが混ざり合ったコートの中で彼女の言葉が泳いだ





10月上旬 2年1組教室

「~~であり、だからこの積の極形式の証明は

r1r2〔cos(θ1+θ2)+isin(θ1+θ2)〕

と、なります。先生これでいいですか?」

「う、うむ……」


「あの問題よくわかったな……」

目の前の席に座る木場タカアキがこっそりと話しかける。

「いったでしょ。いまの私なら何でもできるのよ。」

堂々としたピースと笑顔で返した。



3階廊下

「なんだか久しぶりですね。福栄シンゾウ先輩。」

脇に書類を挟んだ男子生徒に挨拶をする。

「久しぶり早妃カズミさん。
君の武勇伝は聞いているよ。20-6から逆転したバレー部の救世主、中間テスト500点中498点の天才さん…
もしかして何かあった?」

白い顔をさらに爽やかにしてシンは問いかけた。
彼女の眼帯の奥を見据えて。

「えー、会長の耳にも聞こえてるんだー。
ふふ、いいえ別に。
強いて言えば『

』ってだけですよ~。」

彼女もまたシンの黒い瞳を一瞥する。

「会長こそ何かありました?
以前より明るくなっちゃって。」

「あはは。

君と同じだよ。」

「うふふふふふふふふふふふふふふふふ」

「あはははははははははははははははは」




そうして物理室の住人に会いに行く。

「残念電話中か。
先輩の血ぃ~、早く飲みたいのになーー。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

吉田ミョウ/パーフィット (AL)


生徒会七人目の生徒


ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み