其の七十六 雨宿スイと諫早ナナ

文字数 981文字

あの夏――俺はとにかく走ったんだ。

片腕で、頭を打ち付けて気を失ったハチミツ(久木山レン)

折れたもう片方の腕で、泣き叫ぶ早妃カズミを抱きかかえて。


『娘を――カズミをお願い。』

早妃カズミの母の言葉を噛みしめながら、俺は病院へと走ったんだ。

――――――


――とても怖かった。


でもそれ以上に俺は





スイの希望により、二人は学校の奥へと移動していた。

普段は生徒が行きかう廊下ではあるが、文化祭の都合上『立ち入り禁止区域』に指定され、二人の乾いた息遣い以外に音は存在しなかった。

「………。

…。」

彼女は戸惑いを覚えた。

不良たちから助けてもらったときから、違和感を覚えた。
余りに感情のままと。

殺す勢いで殴り倒し、そうかと思えば、刑事にギャグを飛ばしたりと

それが、冷夏事件での『信じたくなかった』というセリフによるものだとしたら。

『事件』を信じたくなかった、というニュアンスなのだろうか。

それとも全く別の

『なにか』を信じたくなかった、ということだろうか


「すまないね。

こんな情けない姿を見せちゃって………

魅力(カリスマ)』をモットーにしてるってのにこれじゃあ……」

スイは両手を揉んで、ゆっくり息を吹きかけていた。
冬をイメージするような動作であった。

「………」



「!?………」



ナナは、そんな彼の両手に、己の真っ白で華奢な手を被せた。

「私には、スイ君が必要とする言葉は分かりません。

ただ暖かさぐらいは与えられるかなって。」

「う、うれしいけど、

き、きもちだけでじゅうぶんだよ。」

うれしさと恥ずかしさからか、スイの顔は赤く染まっており、
彼女の手を振り払おうとした。


が、彼女は頑なに手を放そうとはせず、逆にスイの体を抱き寄せた。

「あ――あ………」

彼の目には、彼女の肌色一色のうなじが視界を染め上げていた。

彼女のメイド服の衣装らしき、黒色がチラチラと見え隠れし、



彼の頭を――

脳みそを

その中枢を支配するように、『女』の匂いが彼の中になだれ込んできた。




「スイ先輩は

ですから、周りの助けはいらないのかもしれません。

でも……、

私は、『あなたを助けない私』を許してくれないみたいです。

(あなた)の気が済むまで抱き着いても、いいですか?」

「―――――」

彼女は、彼の服の隙間から体を覗きみた。

思ってた以上に小柄な身体を

打撲傷と引っかき傷、切り付けられたような生々しい傷を







「ねぇ先輩。

この後、私と踊ってはくれませんか?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

吉田ミョウ/パーフィット (AL)


生徒会七人目の生徒


ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み