第16話 ゆるふわ雑談 反ワクチン派界隈G・H・I

文字数 1,012文字

プリン食べたらおねむになった……
ウサギさんはお昼寝してていいよ。

海ちゃんと進行するから。

あとは賑やかし3名だよね、くれぐれも伏せ字にして……気をつけて……ムニャムニャ
まずはシンポジウム仲間、G市議。


略して『新コロ警鐘医師と議員の会』の記者会見では、なかなか目立っていたみたいですね。

パワーワード見つけた! 「ノーマスク学校生活宣言」
なにそれ。
G市議は自然派ママと相性バッチリ。


自然派ママの子どもはかわいそうだな! イデオロギー虐待?


ノーマスクでクラスで浮いちゃって、イジメに繋がらなければいいけど。

それからジャーナリストのG氏。

D医師、E医師と共著を出しているんだけど、ちょっとノリが違うんだよね。


やっぱり『新コロ警鐘医師と議員の会』記者会見でさ、

「闇の連中が9割人口を減らすと言っている」


「ワクチンは皆殺し計画」


って言い出しちゃったみてーだな! 参議院議員会館で。

……闇の連中だって(失笑)

そうそう、それでB市議から、


「ハイッ、ありがとうございましたー、あくまで個人の見解です」


って遮られちゃった。

ゲラゲラ
ラストは社会活動家I氏。国●主権党代表。
国民●権党? 聞いたことねえな。
I氏が自分で作った党。
ん? 都知事選であの、トランスヒューマニスト党代表、後藤輝樹氏に負けてんの!??
I氏もWikipedia必見。
いろいろ出てくる出てくる、クラスターデモ、クラスターフェス、#プラグを抜こう


『サマーツアー2021”祭”』のポスター見た!?

西日本をドサ回りして、街頭演説とフェスと物販、寄付金を集めている。

8/14と8/15の東京デモは、大雨と強風で中止になってよかったよ。

8/24の岡山デモは笑ったよな~


昼は岡山県警とJR職員に取り囲まれ、夜は岡山の生きのいい若い衆たちに乱入されて。

「ワクチン接種済み」Tシャツ着用の人が真ん前でフェスを見ていたり。


岡山ってスゲーところかもしんねえ。

I氏本人のツイート「岡山県警管轄地域に絶対住みたくない」だって。


8/27の福岡、8/28の熊本デモの時は、地元民から「帰れ、帰れ」コール浴びたらしい。

I氏、過去に日本医師会館に居座って逮捕されている。


ヒャッハー!

ビクッ

(ヒャッハー! で起きてしまったウサギ)

なんで二人でそんなにはしゃいでいるの?
いや、いろんな反ワクチン派がいるもんだなって思って。
ちゃんと各方面に配慮して喋った?
大丈夫だよ~
ヘイヘイ、ウサギ、ビビりすぎ~
うるさい、うるさい!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

素朴で真面目なウサギ。お昼寝とスイーツが好き。三依市奥雲間村でのんびり暮らしている。

雑談がガイドラインに抵触しないよう、作者からお目付役を頼まれている。


物知りで穏やかな悪魔のお兄さん。

反ワクチン派たちが、預言やら悪魔やら千年王国やらをしきりに口にするため、気になってこちら側に遊びに来た。

山奥の奥雲間村が気に入って滞在中。

海坊主だが、奥雲間村の常世沼(とこよぬま)が気に入って棲息している。

各方面に遠慮無く喋る自由人。

喋っているのは海坊主なので大目に見てください。


町中にあるウサギの実家に住むお嫁ちゃん。

家族の健康を第一に考え、健康食品に傾倒した結果、自然派ママの洗脳を受けてしまう。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色